海のモン、畑のもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風縦断か

<<   作成日時 : 2017/09/14 15:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

白菜とブロッコリーを植え付けに行きたいが、
予報では台風18号が本土を縦断するようなので、
もしも我が地を直撃した場合を考えると・・・・・・・

せっかく育てた苗が吹っ飛んでお釈迦になっても困るので、
台風が去ってから植え付けすることにした。

当然のことか。



植え付け時期が来た60日白菜とミニ白菜。
画像


ブロッコリーとミニカリフラワー(美星)と一昨日種をまいた三池高菜。
ブロッコリーと美星は月曜日に植えそこなったもの。
で、早く植え付けしたいのだが・・・・・・
画像

種の有効期限が2013年だった。
画像


混み合っているところを3〜4本残しに間引いた加賀白菜。
画像


昨日発泡スチロール箱にハッピー(早生)をまいた。
ラッキー(晩生)は来週まく予定。
画像




明日は9回目のテニスひじ治療にいく。
圏央道。関越道ともに渋滞がないことを祈る。

ひじはほとんど完治しているが、今度は心臓系に異常が・・・・・・
と、脅されている。
血液検査の結果は・・・・・・・・

マコ様に心臓のことを言ったら、整形外科じゃあないのかと聞いた。
で、医者の名称は○○整形じゃあなく○○クリニックだよと言い
診察券を見せた。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

台風縦断か 海のモン、畑のもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる